♡にゃんこdiary♡

洋服・化粧品などのことを書いていきます。

新宿ディナー!記念日・誕生日にオススメしたいイタリアンレストラン「ルシアン」

f:id:hymlv8:20180214151947j:image

ご無沙汰しております、にゃんこです😼

前に記事にも書いた、新宿のイタリアンレストラン『ルシアン』のランチがとても良かったので、クリスマスにディナーに行ってみました!!

ランチとは違ったメニューが色々あったので、レポートしたいと思います✌

前に書いたルシアンのランチについては、こちらの記事をご覧ください⇩

hymlv8.hatenablog.com


「ルシアン」のディナーで頼んだメニューはこれ!

お通しとしてパンが登場

f:id:hymlv8:20180214151936j:image

 まずはお通しにパンが出てきました

オシャレなところはパンが出てくる勝手なイメージ。笑

とてもふわふわしていて、美味しかったです!おかわりもできるので素晴らしい✨

タコとマッシュルームのアヒージョ(900円)

f:id:hymlv8:20180214151826j:image

熱々にんにくがとても効いていて、付け合わせのパンとの相性ばっちり!!

初めてアヒージョを食べた彼氏も大絶賛していました😋

フレッシュな水牛のモッツァレラのマルゲリータ(1280円)

f:id:hymlv8:20180214151835j:image

薄めの生地で、チーズがさっぱりしているのが特徴!

個人的には厚めでモチっとしている方が好みですが、美味しくてペロッと食べちゃいました😋

絶品!!ニンニクとバジリコのペペロンチーノ(1000円)

f:id:hymlv8:20180214151843j:image

ランチでもそうでしたが、ルシアンはやっぱりパスタが美味しい!!

麺がもちもちしてて食べ応え抜群なんだよな〜😍

柔らかジューシーなサーロインステーキ!(1980円)

f:id:hymlv8:20180214151851j:image

肉厚でなかなかなボリューム

シンプルな味付けでお肉の旨味がとても感じられました✨

岩塩を削って味の変化を楽しむ事もできるのも魅力的!!

北海道産  ホッキ貝とフレッシュトマトのパイ包み焼き〜エスカルゴバター(700円)

f:id:hymlv8:20180214151858j:plain

f:id:hymlv8:20180214151906j:image

トマトの酸味とバターがいい感じに味を引き立たせてて美味しかった!

サクサクのパイと一緒に食べるとさらに良かった😋

スイーツおまかせ三種盛り合わせ!!クリスマス限定 2人前(800円)

f:id:hymlv8:20180214151913j:image 

三種類もあってこの値段はお得!!

クリスマス限定なのでもうやってないだろうけど。笑

 キャラメルナッツアイスが特に美味しかったです😋

「ルシアン」のランチとディナーの違い

 ランチはセット価格で安くなっていて、値段以上に満足できる美味しさとボリュームだな〜と思った!!駅から近い割に並ぶことなくすぐ入れるのも魅力的かな♬

ディナーはちょっと高級感を感じながらも、リーズナブルで美味しい料理が食べられるので、記念日や誕生日などにもいいんじゃないかな〜って感じ😘

あまりにも高級レストランだと、緊張しちゃうしカジュアルなのにオシャレだと挑戦しやすいよね🌟

さいごに

f:id:hymlv8:20180214170523j:image

両方行ってみて思ったことは、まずは是非ランチから行ってみてください!

何故かと言うと途中でも行ったけど、パスタがほんとに美味しいから😘

ランチだと、美味しいパスタが大盛り無料やドリンク付きで食べられるよ❤

穴場なのできっとすぐに入れるはず。笑

日曜日が休みで、ランチタイムは11時から14時まで!

検討される方はご注意を⚠笑

ランチで気に入った方は必然的にディナーも行きたくなるでしょう、、、😋

 

以上、にゃんこdiaryでした😽