♡にゃんこdiary♡

洋服・化粧品などのことを書いていきます。

最近のにゃんこについて

ご無沙汰してます、にゃんこです😻

ずっと放置していたので、久々に書いてみました

と言ってもただの私の近況を日記にしてみただけだけど。笑

カイラのパンケーキ食べてきたよの巻

カイラのパンケーキは人気だから知ってる人は多いはず!

知ってはいたけどパンケーキは食べたことなくて、友達に誘われて行ってきたよ

デカイとは聞いてたけど、まあまあデカイ。笑

大食いのわたしでも、3分の1くらい残してギブアップ、、、😲

あれはシェアして食べるものだね!でも食べ応えあって美味しかった~😋🍴 

あじさいに行ってきたの巻

f:id:hymlv8:20180627175253j:imagef:id:hymlv8:20180627175307j:image

6月前半、梅雨といえばあじさい!!とゆーことであじさいを見に言ってきました

場所は文京区にある白山神社

前日に、どこがいいか調べてたら無料だし、3000株も咲いてるしって感じで速攻決まり!笑

昼前に行ったら結構な人がいて賑わってた🤗

いろんな色のあじさいがたくさん咲いてて、めちゃ綺麗だったな~💕

 興奮して写真撮りまくった✨

↓↓あじさいとわたし↓↓

f:id:hymlv8:20180627175332j:image

太ってきたよの巻

実はわたし、この3ヶ月くらいで4キロほど太ってしまいまして、、、

彼氏から、ダイエット命令が下されました😥

確かに太りやすい体質だけど、ここ数年食べてもここまで増えることは

なかったのになんでこんなことに、、、

スキニーを愛用してたけど、無様すぎて履けたもんじゃない。笑

この大根足をどうにかするべくダイエットすることを決めました!!

とりあえず、腹八分と筋トレで誕生日の11月までに元の体重に戻そうと思います

再びスキニーが履ける日を夢見て頑張ります✊

美容鍼に行ってきたよの巻

前から興味のあった美容鍼✨

でも怖くて行く勇気なかったんだけど、職場の人が行っててオススメされたので友達を連れて行ってみました!

率直に言うとわたしには合っていないかも。笑

人によっては痛み感じやすいとか、うっ血するとか事前に説明受けたんだけど、それで余計緊張しすぎてわたしは痛かった😂

刺される瞬間は痛くないんだけど、鍼を奥に入れてくとズーンて感じの鈍痛が、、、😅

凝りがひどい人や血流が悪い人は敏感に感じるぽくて、まさしくそれでした。

 

でも、施術後に顔見たら顎ラインがすっきりしてたので効果はあるのかな!

友達は痛みを感じなかったみたいで、初美容鍼なのに電流まで流しててスタッフに強者だ!!っていわれてた😂✨

Twitterフォロワー100人達成!これからも気まぐれに頑張ります

こんな気まぐれの更新しかしないのに、フォロワーが100人になりました!

最初はフォロワー100人なんていくと思ってなかったけど、いつの間にか突破してました😊

これからも、マイペースに更新していきたいです🌠

にゃんこdiaryでした🐱🐾